スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い女再び 

次の言葉は、4月、5月と仕事仕事仕事、家に帰れば家事家事家事と持ち帰り残業持ち帰り残業持ち帰り残業でいっぱいいっぱいになっていて、今現在も仕事に忙殺されそうになっている旦那が、ふとした瞬間に言い続けている言葉である。

「俺、何か大事なことを忘れてる・・・何だろう・・・。大事なことなんだけど・・・思い出そうとすると、頭に霧がかかったようにぼうっとして・・・思い出せない・・・」

そら大変だ。
なんじゃろかいなと思っていた。(思ってただけ)

先日、

「あーーーーーーっ!」

リビングから大声が聞こえてきた。

「思い出した! 俺、『MONSTER』11巻までしか読んでないんだった!! 超続きが気になってるんだった!! 続き(「♪本を売るならBOOK OFF♪」に)買いに行かなきゃ!!!」

それは思い出せてよかった。
とてもよかった。

ちなみに「MONSTER」ってこれ ↓


一刻も早く「本を売るならBOOK OFF♪」に行って買ってくるといいわ。
こないだチェックに行ったときは、18巻まで105円の棚に並んでいたわ・・・(←全巻一気読みするためにまだ手をつけていない人)

※「MONSTER」関連記事「今から悪いことをします」はこちら
関連記事
スポンサーサイト

[2008/06/04 18:39] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

先月は、どうも~~失礼な(老けた発言^^;)こと言っちゃって~~ごめんなさいね~。(^┰^;)ゞ
大人になったって言いたかったがよ。(笑)

で、あれからここにも訪れる暇も無く・・・・
季節の食べのモノの保存食作りに追われる日々でした。(笑)
タケノコ、梅、らっきょ~~!!

漫画(連載単行本)もいつも新刊を待ち遠しくしてるのに、
今回はそれさえも忘れるほど・・・気が付けば、
発売日より一ヶ月も過ぎてた・・・(笑)


あ、サカモト画伯って、スプーンさんが勝手につけたので、(結構本人恥ずかしい)
サカモトでもいいし、yukoでもいいですよ~~。お願いします。(笑)

じゅんちゃん(初対面なのに馴れ馴れしい~^^;)の所のブログ見たけど、コメント書けないのね~。(^_^;
もし、ここ見てたら、デジイチいいよ~~♪(悪魔のささやきw)


[2008/06/04 19:16] a Sunday painter yuko [ 編集 ]

>サカモトさん
コメントどうもありがとうございました。
失礼じゃないですよ~。久しぶりにお会い出来てめちゃめちゃ嬉しかったです。

junちゃん、さっき「デジイチ買った」ってメールきました。
早いよ!
こないだまでローライ買うって言ってたのに!!
サカモトさんの魔力、恐るべしです。
[2008/06/06 16:58] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/515-1f1def2c


