 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Genie III in 人吉 

4月29日(火)に人吉に行ったとき、Genie IIIで撮った写真

お祭り提灯
平山城跡(人吉城跡)でゴールデンウイークに祭りがあるらしく、たくさんぶら下がっていたお祭り提灯(?)

Genie IIIはファインダーがレンズの斜め上という変な場所についているので、ひしゃたいを心眼でフレームインさせるという高度な技が必要になる。
だいたいはみ出すけど。
いいけど。


バイク
誰かのバイク。



コンデジの電池が切れたとき用に、いついかなる時も常に単3電池を持ち歩いているため、

「あやさん自体が単3電池で動いているのではないか」

という疑惑まで持ち上がったことのある私であるが、このカメラを持ち歩くようになってから、単4電池携帯も必須となった。

電池がなくてお困りの際にはいつでも声を掛けてみてほしいのである。
関連記事

[2008/05/04 23:18] Bell & Howell Genie III | TB(0) | CM(2)

わぉーv-270v-266v-266
あやさんも人吉市へ行かれたんですねー。
私もこの連休中、人吉へ行ってきました。

本命は影絵を観る事だったんですけど、クラフトパーク石の公園にも
行きましたよ。
但し、見に来る人を選ぶのか 私が行った時、鯉のぼり達は
“だら~ん”と だらけてましたけど。v-406

それと あやさんのコチラの写真とか、ピンホールカメラの写真。
味があって結構好きです。v-352


[2008/05/07 21:46] なしごれん [ 編集 ]

なしごれんさん、コメントどうもありがとうございます。
なしごれんさんも人吉にいらっしゃっていたんですね。
確か以前にもニアミスしていたことがあったような・・・
月9ドラマだったらここから素敵なストーリーが始まるのでしょうけれども(笑)
人吉で影絵というのは勉強不足で存じ上げませんでした。調べてみます。

写真は全てはカメラの心のままに。
ただ、このGenie IIIはデジカメなのでUPが楽でかなり気に入っていますi-237
[2008/05/08 23:10] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/495-8f15bbc7


