fc2ブログ











多分ハイジ 

旦那の仕事が忙しい。

普通に仕事が忙しいうえに、職場の同僚の引っ越しにかりだされるため、この時期はもちろん休みナシである。
引っ越しに関してはほぼ戦力外通告を受けていた私が(旦那と私は元同僚)思い出しゲロをしそうなくらいなのだから、ハタラキザカリの旦那の負担、推して知るべし、である。

そんな旦那は疲れている。

引っ越しで体力的に疲弊している。
仕事で精神的に疲弊している。
家に帰ってくると、鬱の嫁が思い出しゲロをしていて疲弊する。

ストレスの発散場所がない。
安らげる場所がない!

我慢に我慢を重ねたであろう彼は、ある夜、ついに叫んだ!


「クララの馬鹿!!」


一瞬放心状態になった彼は、数秒後に私に聞いてきた。

「俺、今、誰?」
関連記事
スポンサーサイト




[2008/03/30 22:15] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

お察しいたします。m(_ _)m
本当に4月は激動ですね。ゴールデンウィークを
目標になんとかいくしかないかな・・・
そのうち「クララが立った!」と叫ぶかな?
[2008/03/31 00:07] maruta [ 編集 ]

marutaさん、コメントどうもありがとうございます。
ゴールデンウイークまでは、せーので水を張った洗面器に顔をつけて、じたばたじたばた息苦しい日が続くことでしょう。
夫婦共倒れにならないように、私はセルフケアに心がけたいと思っています。

marutaさんも無理をなさらないように。心から。です。
[2008/04/02 02:04] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/487-ba1e7e5d