スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ジョジョの奇妙な冒険」の罠・にほんブログ村編 

記事を書いていて、きちんとした題材があるときは、トラックバック機能を使うことが多い。
主にトラックバックセンターのコミュニティにトラックバックすることが多いのだが、その中で「にほんブログ村」はブログを書き始めた頃からお世話になってきた。


その「にほんブログ村」には「マイページ」というのがあって、そこに登録しておくと、自分の情報や過去の記事、お気に入りなどをまとめて見ることができる。
まあ、全然機能使えきってないけどな。

そこには「参加トラコミュ」という項目もあって、そのボタンを押すと、自分が参加しているトラックバックのコミュニティをリスト形式で見ることができる。

押してみる。

ブログ村



ブログ村2


!!

ブログ村3


参加してねえーーーー!!!


つか「ジョジョの奇妙な冒険」だって何百回も言っているように一巻しか読んだことないし、ほんとにほんとに全然ジョジョ他人なのだ。

それなのに、人は私を「ジョジョ側の人間(?)」と捉える。
「大丈夫、『UREEYYY!』とか言っていいんですよ」
と諭される。それ何語?

ほんとにほんとに知らないのに、「ジョジョ側」を世界中に発信。(マイページだけど)
こんなところにまでトラップを仕掛けてくるとは・・・

恐るべし。である。
怖いよう。
関連記事
スポンサーサイト

[2008/02/29 22:35] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

ん?、これってつまり、あやさんの知らないうちに、あやさんのスタンドがドッギャァァンと出てきて、ズギュゥゥゥンと勝手に参加してたってことですか?
ここまで世界中に発信しちゃったらもう、ジョジョ読まないと世間が納得しませんゼ。まずは6巻からね。5巻までは読まなくてよろし。
[2008/03/02 14:10] Joh [ 編集 ]

Johさん、コメントどうもありがとうございました。
スタンドって何ですかi-240!←嘘泣き
今はテニスの王子様→センセイの鞄→バッテリー→チームバチスタの栄光と詰まっている状態です。
しばしお待ちください。

あ、駐在さんのやつもまだだ。すみません。
[2008/03/06 18:20] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/471-863c9055


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。