スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた冬眠なのだ 

病院に行ってきた。

調子悪く、頭も上がらない状態で旦那に連れて行ってもらったのだが、何とか自分の口で体調を伝えることができた。
結果、また冬眠することになった。
一冬に何度冬眠するのかって話なのだが、泣いていてもしょうがないのだ。

今回の冬眠薬はコントミン。
期間は2週間だが、寝たきりなのか、ちょくちょくまとまって起きることができるのか薬の効き具合がちょっと分からない。

いろいろとっちらかしたまんま眠りにつくが、その辺は勘弁して頂きたい(何故上から口調)

薬、いつか減るのかなあ。
普通に生活できる日が来るかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

[2008/02/23 21:59] 病院 | TB(1) | CM(3)

こんにちは。
私も18年近く通院していますが・・・あせっても仕方ないと思いますよ。
むしろ今、この病院の先生は自分より年上だけどこの病院がなくなったら次の病院を探すのが大変だろうなぁ~(笑)なんてアホな事など考えるぐらい余裕が出来ましたよ。
あやさんの今の気持ちがどんな気持ちなのか自分には分かりませんが、あやさんの考える普通の生活の考えを少し変えてみてはいかがですか。
私の言葉はあまり役にたたないと思いますが、あやさんのブログは今の私の生き方探しには役にたっていますよ。少なくとも、私には励みになります・・・。それでは・・・。無理もしないようにね。

[2008/02/23 22:34] 9時から男 [ 編集 ]
初めまして。「ジョージィ」で検索したら、たまたまこちらのブログを見つけました。今、ウチの方のローカル局で再放送しているので...。以来、あまりの面白さにすっかりはまってしまい、ほぼ毎日読ませていただいてます。私も4~5年病院通いをしていて、今は休職中です。私は双極性障害ではないのですが、調子のいい時ととことん落ち込む時の落差が激しくて、ここ2週間ほどは調子が良くて、コワイくらい色々とうまくいっていたのですが、おととい風邪を引いてしまい、これはもしかしたら神様が「おいおい、ちとセーブしろや」と言っているのかなと...。やりたいことはたくさんあるんですけどね。私も休職中の間に、どんな生き方がしたいのかもう少し考えてみたいと思います。あやさんもこれだけの文才があるのですから、希望をもって今を乗り切って下さいね!応援してますよv-238
[2008/02/25 06:31] うさはなはな [ 編集 ]

>9時から男さん
コメント本当にどうもありがとうございました。
確かに私、とても焦っていたと思います。今ももしかしたら・・・
でも、年数が経つにつれて、病気との共生を考えられるようになったことも確かです。おぼろげながら、将来のビジョンを模索するようにもなってきました。
優しいお言葉をありがとうございました。
無理しません。

>うさはなはなさん
コメント、本当にありがとうございました。
「ジョージィ」のアニメ版が原作をも超越したありえないオモシロさであるという噂は私も耳にしていました(笑)再放送をしているなんて羨ましいですi-237
希望を持って・・・そう言いきれるうさはなはなさんの強さと優しさに涙が出そうになりました。
何かと消極的になりがちな私ですが、この波、乗り越えたいです。
本当にありがとうございました。

[2008/02/28 23:53] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/469-26e79cac


ADHD 大人の症状

大人にもADHDの症状と診断される場合があります。 ADHD(注意欠陥多動性障害)は子供だけに みられる障害ではなく、大人にも見られる 症状です。 ADHD(注意欠陥多動性障害)の軽症の場合なら、 大人になると症状が目立たなくなる事例もあります。 しかし、2~10%の大人...
[2008/03/13 02:01] URL KY診断/テスト 空気読めない?
