スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はたらくくるま 

私の住んでいるアパート近辺が区画整理だ。
夏からずっとそこら中で工事をしている。

いろんな工事用車両が走っていたり、動いているので面白い。
そしてたまに耐えられないほどうるさい。
耐えてるけど。

私が今注目しているのはこの車両だ。

はたらくくるま
この形で何かの作業にいそしみ、
(折り曲げられるストローで模倣可)



はたらくくるま
最終的にM字開脚で終わるこの車両。



これが何をする機械なのか。
何という名前なのか。

ちょっと知りたいのである。

あと、荒れ野原にぽつんと立っている我がアパートの立ち退きがいつなのかも、早く知りたいのである。
(周りは既に立ち退き済み)
関連記事
スポンサーサイト

[2008/02/09 08:01] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

先ほどはどうもi-179
わかります、あやさんなら、きっとこういう変なキカイに興味を示しそう(笑)
で、これは生コンを圧送するキカイですよ。
圧送車で検索してみてください。

アッソー
[2008/02/09 15:44] スプーン [ 編集 ]
豆屋さんから確かに受け取りました。
どうもありがとうございました。

片付けの合間に読んでいます・・・・・・・( ^-^)_且~~~ 正直、私にはちょっと難しい文章です。
だからこそすごいな~と思いました。
[2008/02/09 16:24] 小さな暮らし ~little life~ ASAKO [ 編集 ]

スプーンさんの言われる通り、圧送車というキカイですね。
こいつのプラモありますよ~。どですか?
安くしとくよ、お客さん。
早くしないと行っちゃうよ~。
[2008/02/10 00:43] Joh [ 編集 ]

>スプーンさん
コメントどうもありがとうございました。
圧送車というのですね。
工事車両は色も形も興味をそそるものが多くて、見ているととても面白いです。

>ASAKOさん
コメントどうもありがとうございました。
こちらも貝殻、受け取りました。
ものすごく可愛い!!
貝殻って、何で並べたくなっちゃうんでしょうね。
私だけかな。

文章は、いつもより堅めを意識して書きました。
きっとそのせいだと思います。

>Johさん
コメント、どうもありがとうございます。
プラモかー。
どうしよっかなー。
今月はカメラ買っちゃったからなー。
オプションでデジイチをつけてくれるのなら考えてみますi-278
[2008/02/12 23:10] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/462-d5385ad8


