 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にあった怖い話 

アパートの階段に、点々と、血の痕が残されている。
それは一定の間隔で階段を昇り、そして廊下に続き、

うちのお隣さんの家の前で途絶えている。

怖いんだけど。


それにしても血痕というのは本当に消えないものである。
もう一ヶ月以上経つのに、その間に何度も何度も雨が洗い流したはずなのに、後から後から浮き出てきて、決して消える気配がない。
ミステリなどに登場する殺人者などは、非常に手際よく血の痕を消しているが、多分その点で思った以上に動揺したに違いないと思うのだ。
あれ、消えね、みたいな。

お隣さんの血は多分飼い犬の血だと推理される。
最近いつも奥さんが抱っこしてるから。


↑参加してみた。2月いっぱいサイドバーにバナーを貼っておきます。
関連記事

[2008/01/28 13:08] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/453-34ae28d0


