 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の本気を見せてあげる 

楽しみにしていた新年会に行けなかった。

りょりょーん。

ついでに言うと、昨年末の忘年会にも行けなかった。2件。
飲み会という飲み会を逃している気がする。

落ち込んでいる私を見かねたのか、午後過ぎに旦那が、超棒読みで、
「ああー、新しいグァテマラが飲みたいなぁ」
と言った。
珈琲豆屋さんにでも行ったら、少しは気が晴れるのではないかと思ったのだろう。

私は可笑しくなって、まんまとのせられた。

結果的には大正解で、久しぶりに偶然「こめこになれないこめこ」のこめこさんにもお会いすることができて、楽しい時間を過ごすことができた。

家に帰ると、私を待っていた携帯電話が、着メールがあることを知らせて光っていた。
携帯を携帯することを忘れて出かけていたらしい。


件名:オトナのツトメ
本文:
オトナのツトメ


さ・・・再春館製薬・・・(ガクガクブルブル)

その後のドモホルンリンクル」の記事で、私にいじられたUさんからのメールであった。

そう、彼女はスゲー負けず嫌いなのであった。

この後の展開に乞うご期待なのだ。(いや、無理しないで)

(ドモホルンリンクルのサンプルは無料です)
関連記事

[2008/01/14 08:59] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

日曜は素敵な偶然でした。また会えて嬉しかったですv-238だんな様にもお目にかかれてv-10
忘年会という忘年会を逃すことなくいきまくって、年末に風邪を引いて、正月から吐いた私です。いつも、本気です。いつだって本気です。
エガちゃんの真似するときだって、本気で気合です。v-17
今度はエビちゃんの真似でもしてみたいです。大人の本気をお見せします。v-8


[2008/01/14 22:32] こめこ [ 編集 ]

こめこさん、コメントどうもありがとうございました。
家に帰って感じたのですが、こめこさんはやっぱり癒し系です。ざわざわしていた心が一気に落ち着きました。

エガちゃんのものまね、反省しています。
今度やるときは、私も大人の本気i-189をお見せします。
「どーん!!」もします。嘘です。
エビちゃんのものまね、楽しみにしていますi-278
[2008/01/15 23:53] あや [ 編集 ]
ドモホルンリンクルつかってるだけです。
サンプル3日間。

でもね、でもね、負けず嫌いの私としては、
ご相談次第で20代の方もおつかいいただけると知って
ものスゴイ萎えてしまいました。
オトナだけに許されるはずじゃ…
[2008/01/16 11:57] Uさん [ 編集 ]

Uさん、コメントどうもありがとうございました。
そうなんだ、20代でも使えるんだ。
使うかどうかの選択肢はおいといて、何か裏切られた気分になってしまいました。
特にダメージはないけど。
それよりこのシミを早くなんとかせねば。
[2008/01/19 02:08] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/444-65b26922


