 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチプチブログパーツ設置してみた 

無限プチプチ(バンダイ)」819円 ↓これ

を買うかどうかで物凄く悩んでいたあげく、
「誰か買わないかなー」
というプチハラ発言(プチハラ→プチプチハラスメント)まで発していたJ氏のために、

Blog Pitatto!さんから
プチプチブログパーツ
をお借りしてきた。

私にできるのは今はこれが精一杯である。
サイドバーに貼っておくので、年末年始のちょっとした空き時間をこれで乗り切って頂きたいと心から思う。
関連記事

[2007/12/29 12:09] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

おを~、いまだに自分で買う気がなくてプチハラ発言を繰り返しておる私のためにありがとうございます。
もう早速サルのようにブチブチつぶしまくってますゾ。
年末年始はこれがあれば乗り切れる!年越しプチプチ!!
[2007/12/29 20:10] Joh [ 編集 ]

Johさん、コメントどうもありがとうございました。
思う存分プチプチしちゃって下さい。
と言いつつ自分もプチプチしております。
あー、エンドレスラヴe-274
[2008/01/04 10:33] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/437-17d7e3de


