スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もどこかでデコられる 

いつものように夕食後のまどろみを楽しんでいると、台所から、

「ピギィイイイッ!!」

という、恐怖におののいた旦那の声が聞こえてきた。

なんじゃろうと思っていると、
「体温計が・・・体温計が・・・!」
とガクガクしている。

「あなた、どうかいたしましたか」
と尋ねると、

「体温計が、無意識のうちにデコられてるよ!!!」

体温計


と叫び、よほどの恐怖であったのだろう、再びピギピギ言い出した。

多分、シートから剥がれたまんまほっぽかれたデコシールが、テーブルの上かどこかで同じくほっぽかれた体温計ケースにくっついたんだと思う。
私がDO(ダラ奥=ダラダラ奥様)である所以である。

旦那は「ノーモア・デコ派」なので、次は何がデコられるか常に怯えている。

私が密かに彼の愛用の電子手帳を狙っていることを、彼はまだ知らない。


※ プロフィールの写真を変えてみた。旦那撮影。
彼は山とか撮ってる場合じゃなくて、人物写真に移行すればいいのに、といつも思う。
関連記事
スポンサーサイト

[2007/09/26 01:42] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

ピギピギ言う旦那さん、モエエエ!!!

DO(ダラダラOL)な私の部屋も、
勝手にデコられたものがちらほらしてます。
いつのまにかごはんつぶがついていたりなんて、しょっちゅうさ!
[2007/09/27 22:55] フミ [ 編集 ]

フミさん、コメントどうもありがとうございました
DO(デコ乙女)として、共に生きていきましょう!
ミートソースがありえない場所(背中とか)についているフミさんを妄想してメロメロです。
[2007/09/28 03:00] そううつだもの あや [ 編集 ]
狙っているブツをあやさんがデコる日を楽しみにしております。
デコりまくって、是非デコ館にしちゃって下さい(笑)
[2007/09/29 20:16] DESIRE 神崎百合華 [ 編集 ]

百合華さん、コメントどうもありがとうございました。
この間書店で「無印良品の商品をデコってみる」本を見つけました。
シンプルが売りの無印良品を・・・
物凄いアンチテーゼです。
もう、なんでもありデスよ! ゴーゴー!!
[2007/10/02 00:09] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/388-e365899d


