 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tシャツアートの「HAND×HAND」さんのお店発見! 

「オロシティー夏祭り」に行く前に、鹿児島市与次郎にある「ジャングルパーク フレスポ」で時間を潰していた。
何気なく書いているが、恐怖の階段落ちをしたゲーセンのある施設である。

そこで旦那とアカデミックに本屋などを見て回っている最中、妙に気になるお店を発見した。

Tシャツやさん1
これは・・・
アタシが鹿児島アート界で今一番アツいと思っている、ペイントTシャツアートの「HAND×HAND」さんのお店ではないか!


パワーがあって、技術があって、あったかみがあって、それでいてシャープで、まさに我が道を行く!って感じで、それなのに柔軟で、本当に一枚一枚が新鮮で素敵なのだ。

うろうろうろ・・・
うろうろうろ・・・

Tシャツをひとしきり見てまわり、店舗内を見てみると、店員さん発見!!

本人?!
本人?!
本人?!

「ご本人ですか?」
躊躇している間に口が聞いていた。

「『黒人ですか・・・?』」

このときほど自分の滑舌の悪さを憎んだことはなかったね。
それにしてもこんな聞きまつがいをされるなんて、どんな舌をしているんだ私。
もう一度聞き直して、ご本人であることを確認。

「大好きなんです!!」

・・・・・・

「ああ、Tシャツ・・・。ありがとうございます」

いい人だー。主語を言えー。自分ー。
店長さん(ご本人さん)は穏やかな柔らかい物腰の方だった。

Tシャツやさん3
写真撮影の許可とブログ掲載の許可を頂いて、激しく不審に写真を撮る私。
あまりの緊張に、久しぶりにシャッターボタンとON/OFFボタンを押し間違えた。


Tシャツやさん2
アクセサリー類は別の方が作っているらしい。
今年らしい、ウッドビーズを使った作品が並んでいた。


そして特に何を買うでもなく(←ポイント)お礼を言ってその場を後にした。

オーダー作品・・・受け付けて下さるみたい・・・(シャキ-ン!)

看板
看板→


ケイタイサイトはこちら
http://www.freepe.com/ii.cgi?530922
関連記事

[2007/08/06 11:34] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/370-dc32e927


