 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖永良部高校、堂々凱旋!(多分) 

一回裏でゴメン
金曜日(13日)市民球場に高校野球の応援に行った。


相手は昨年の全国四強・・・ガビーン

でも一瞬だけど、リードした瞬間があるんだよ。
負けてしまったけれど、夜に旅館に差し入れに行ったとき、子どもたちはみんなすがすがしい顔をしてた。

「オマエ5回で帰っただろ!」
早速責められる。
よく見てんな。レフトのくせに。
用事があったのだよー。

「秋の新人戦のときにまた(鹿児島に)上がってくるので、また応援来て下さい」

・・・そうか、君たちはまだ2年生だったな。
関連記事

[2007/07/17 02:22] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

さわやかだ!
大きく振りかぶってだ!


甲子園球児を眺めてれば、おかずいらいない。白米だけでOKという私のジモトモが聞いたら、めっさ羨ましがりそうです。
[2007/07/17 22:52] フミ [ 編集 ]

フミさん、コメントどうもありがとうございました。
「おおきく振りかぶって」未読なんですよね。面白いという噂は各方面から聞こえてくるのですが・・・

球児達に成長していた子たちの何にびっくりしたかって、

敬語を使えるようになってた てことです。

先生方のご苦労、しのばれます(涙)
[2007/07/20 02:15] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/362-14cb72c1


