スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うつぞうくん」大集合 

カウンセリングの待ち時間に一心不乱に描きなぐり、あとからノートを見たIくんを
「あやさんはもうヤバイかもしれない」
と、恐怖に陥れた、「うつぞうくん大集合」はさすがに初めて「うつぞうくん」を見る人のために「続きを読む」の後に置いてみた。

うつぞうくん大集合

ちなみにこの中に自分(私)もいれてみた。
どこかにいる。
関連記事
スポンサーサイト

[2007/06/21 04:37] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

こりゃまたコメントに困るものを!(笑)

あやさんは…寝てるうつぞうくん?
や、なんかこのうつぞうくん妙にセクシーに見えるし(ヲイ)

ちなみに私自身を当てはめて見るとしたらどれかなー…と
探してみたところ、一番手前で体育座りしてるのが
ビビビときました。部屋の隅っこでいつもやってるし!(遠い目)
[2007/06/21 08:45] のし [ 編集 ]
ロードオブザリングの、
ギズモじゃなくて、
ゴブリじゃなくて、
ゴクリじゃなくて、
え~と…。何でしたっけ?(笑)
[2007/06/21 09:54] ハネウサギ [ 編集 ]

いつも突然おじゃまします(^▽^;)

「うつぞうくん」、はじめて見ました。
すごいです!つい、何度も見てしまうくらいすごいです。
何て言ったらいいのかよくわからないけどコメントせずにはいられなかったのでコメントしました。

ポストカードとかにしてしまいたいです。
[2007/06/22 05:42] Repo [ 編集 ]

>のしさん
コメントどうもありがとうございました。
残念ながら寝ているうつぞうくんではありませんi-237
のしさんうつぞうくんは・・・すみません、一瞬だけ、「BLESSID UNION OF SOULS」の「I BELIEVE」が頭をよぎりました。
一瞬だからね!

>ハネウサギさん
コメントどうもありがとうございました。
・・・ゴラム・・・ですっけ?
そういえば似てる・・・
「もののけ姫」のこだまにも似てると言われ、次々とパクリ疑惑浮上(笑)です。

>Repoさん
コメントどうもありがとうございました。
褒めて頂いて、ありがとうございました。
私は言葉で表現するのが苦手なので、
これを描いたときには、どうしても描かなければいけないような、そんな切羽詰まった気持ちで描きました。
[2007/06/28 03:34] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/354-da298d68


