スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙コントやります 

旦那さんと二人暮らしをしているTちゃんに、家の間取りを聞いてみた。

「えっとねえ・・・今でいうと、9LDK?」

9LDK・・・。
どんだけー、である。

Tちゃんのセレブっぷりはそれだけではない。

去年海に行ったときに、帰りの車の中でTちゃんの携帯電話が鳴った。旦那さんからだった。

「ハァ? 今日ってちゃんと言いましたけど」

いきなり喧嘩腰のTちゃん。
海に行くスケジュールの確認がお互いできていなかったらしい。

仕事先から帰ってきた旦那さんは、Tちゃんがいないのを不審に思い、道を歩いていた(Tちゃんちはメインストリートに面している)おばさんに聞いてみたらしい。

「うちの嫁知りませんか」

「・・・奥様は・・・○時頃、大きな浮き輪とクーラーボックスを担いで、楽しそうにお友達と車に乗ってお出かけになりました・・・」

怖いね、大変だね、寺の住職の妻!

そんなTちゃんは「今の仕事は辞めないし、寺の仕事は手伝えないから!」という条件で結婚したのに、最近、
「日曜の朝のお勤めだけでも出ようかな・・・」
と言っている。

Tちゃんになんか言ってあげて。ほんとに。


今日の本題はそれではないのである。(じゃあ何だったんだ)
今日は半期に一度くらい、私が唐突に「今期はこれがアツイんジャネーノ!」と流行を予想し、そしてスルーされ、そして当たらない、そんなお約束が盛り込まれた定番の、罰ゲームのような話題である。
要するに「私の中の獣が騒いでつい買ってしまいました」という一品を皆様にご紹介する、ただそれだけのものでござる。

服
今回はこれ→


これ、何・・・?

あっ、オーバーオール? あってる?

去年の秋ぐらいから「ナイナイ」と思っていて、そう思い続けていたのに、いきなり、「ナシ」が、
「アリ!」
に変わり、狂ったように探し回って買ってみた。

ハーフパンツ丈・短パン丈・スカート型はたくさんあるのに、ロング丈は案外なかった。
フツーに夏だしな。

でも丈が短いとO脚が目立つので、というそんな自意識過剰がセレクトさせた、バギー型。

トイレが大変。(新しい発見)
関連記事
スポンサーサイト

[2007/05/07 02:06] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

あらステキ!
男のオーバーオール姿はナイと思っている私でございますが
女性のオーバーオール姿ってなんか、かわええですよね!(力説)

>トイレが大変。(新しい発見)

アタイの幻想を打ち壊すのは止めて!
次からオーバーオール着ている人を見るたびに
「ああ、トイレが大変なんだ…」って思っちゃうじゃない!(笑)
[2007/05/07 02:21] のし [ 編集 ]
そちらは、夏なんですか~?

びっくりです。

こちらは、まだ寒い日は気温6度とかありだし、桜もまだ咲いてません。

今、庭の水仙とつつじは咲いてますが…。

北海道の田舎はそんな感じです。
[2007/05/07 17:06] DESIRE 神崎百合華 [ 編集 ]

>のしさん
コメントどうもありがとうございました。
今日電車でおばあちゃんのオーバーオール姿を見ましたよi-237
なんか、かわいかったですよ。
私のものに激似で、ちょっとだけそこはショックでしたが・・・。
でもきっと、あのおばあちゃんもトイレが大・・・(自主規制)

>百合華さん
鹿児島、もう日傘が手放せません!
今日ニュースを見ていたら、市内の小学校で「ぷうるびらき」があったそうです。
遠泳のためとはいえ、そこはちょっと先走り感を感じた出来事でした。

つつじは山つつじでしょうか、時期は違っても咲く花は同じなのですね。
違う島なのに、(北海道大陸と九州大陸i-278)不思議です。
[2007/05/09 02:14] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/340-f24b3dd6


