 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンホールカメラと闘う11 

土曜日に行った鹿児島県川辺郡川辺町にある「清水岩屋公園」でちょうどピンホールカメラも撮り終えたので、現像に出してきた。
はやいもので、ピンホールカメラとの闘いも11R目である。東洋太平洋タイトルマッチが見えてきた(12R)。ボクシングのこと、よく知らないけど。
使っているのは相変わらずこの人。

いい働きしますぜ。

しかし最近、何がどうなってるのか分からないけど、天井から光漏れのような白い点が写るようになってしもうた。
あんまり気にしてないけど・・・

桜1
花見のメイン広場。
本当はたくさんの人で賑わっていて、走ったり遊んだりしている子どもたちもいた。
人の流れも撮したかったのに、あれ、シャッターを開いている時間が長すぎたらしく、しんとした広場に。
勘が鈍った?
夏日? 夏日?
 

赤
赤いものを見ると反射的にシャッターをきってしまう癖が。(牛?)


桜2
この空の色に魅せられて、ピンホールカメラがやめられない。(荷物かさばるけど)
関連記事

[2007/04/09 17:02] ピンホールカメラ | TB(0) | CM(2)

あやさんの写真、特に花のが好きです。私はデジカメしかやらないのだけど、花撮るとき、中心をどこにもっていったらいいのかわからなくて、うまくできないのです。
[2007/04/10 21:57] ひまわり [ 編集 ]

ひまわりさん、コメントどうもありがとうございます。

>あやさんの写真、特に花のが好きです。

チョー嬉しいi-221です。ありがとうございます。
私が教えて頂いた話では、写したいものを中心から少しずらすことで、画面に奥行きが出るそうなんですが、・・・難しいよねーi-239
ぴたっと上手くいくこと、皆無です。

ひまわりさんの写真、是非見てみたいです。今度見せてねi-237
[2007/04/11 19:48] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/324-03e0ee10


