 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モホロビチッチ不連続更新(誕生日記念)9 

荷物が届きました~

そう、例の「ちば(へんな平仮名)」にお住まいの方から・・・
何かしら・・・

劇場版どうぶつの森 キャラタッチペン
こ・・・これは・・・!


あい
あいちゃん


ブーケ
ブーケ


さるお
さるお


たぬきち
たぬきち


とたけけ
とたけけ


リセットさん
リセットさん


・・・コンプリート?

4月1日の記事「ガシャポンの甘い罠」で、「どうぶつの森」のキャラタッチペンのガシャポンがないないと騒いでいたことを覚えておいでだろうか。
最先端都市鹿児島に住むものの悲哀である。
新しいバージョンに入れ替えられたか、

そもそもそんなものは入荷されなかったのか。

とにかく、自力ではタッチペンは手に入らなかった。

そこで、不憫に思ったのかへんな平仮名の都市に住み、鹿児島に来たときは羽田空港からやってきた「ただただ だらだら」ののしさんが
「4月6日を楽しみにしとくといいよ~」
と意味深なメールを送ってきてくれてたのである。

へんな平仮名で、へんなキャラクターがいて、コリン星まである。
なんでもアリだな、千葉県。

それにしても、この買い方は普通の買い方じゃないっすよ。
ガチャガチャしてないでしょ。
300円ずつ入れてないでしょ。
ヨドバシカメラ系のにおいがするっすよ。

スゲー嬉しい。
のしさん、どうもありがとうございました。

あと、他にも数点入ってたんだけど、



クロニクル!!
ちょっ! のしさん!
こんなの持ってたら普通の主婦じゃいられなくなるよ!

これ保存用にして、読む用買いに行かなきゃ(キモイ)

貸さないよ!


※時間の許す限り更新しますが、次が最後かな・・・
関連記事

[2007/04/06 23:23] 企画! | TB(0) | CM(1)

鍵コメさん、コメント本当にどうもありがとうございます。
この日が来るのをずっとずっと待っておりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(嬉)
[2007/04/08 22:49] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/320-0243401d


