 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モホロビチッチ不連続更新(誕生日記念)3 

数ヶ月前に携帯電話を機種変更した。
ようやくMOVA女からFOMA女にメタモルフォーゼしたわけである。
女は水面下でどこで変わっているか分からない。うかうかできないのである(誰に言っているんだ)

ほいで、そのFOMAが使いづらいので悩んでいる。
同じ会社のケータイを使っている友達が二人いるのだが、二人ともそこの会社のは仕事用で、プライベート用は別の会社のものである。(一人は関連会社の社員であるにもかかわらずである)
二人に言わせれば、
「×(そこの会社)のケータイが使いづらいのは鉄板」
なんだそうで、二人とも余計なボタン操作の多さにイライラしているらしい。
ついでに言うと、メールもめっちゃ打ちにくい

そんなわけで、なかなか自分の携帯に愛着が持てなくて困っている。いや、別に愛着持てなくてもいいんだけど、デザインがかわいくてそこは気に入っているだけに、なんか無性にモヤモヤする。
なんだか諦めきれない感じである。

特に、ケータイの電源を切っていたあとや、トンネルの多い高速道路に乗った後などに、念のためにメールの問い合わせをしたときに、

「着信メールはありません」

という画面表示の上部に、

「着信メールはありません」

というメッセージが電光掲示板のように流れているのが、めっちゃイラっとする。

2回も言わんでいいわ!
普段めっちゃ説明不足なのに、こんなときだけか! 笑ってるのか!

わざわざ問い合わせするほど楽しみにしてるメールを楽しみにしてるわけじゃないんだからね!!
これは緊急の連絡が入ってないか確認しただけなんだから!!

という気持ちになる。(被害妄想)


※ 次の更新は午前11時30分頃を予定しております
関連記事

[2007/04/06 08:20] 企画! | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです
ピングーです

お使いのケータイは、キムタクがパソコンのCMをやってるメーカーのものですか?
であれば、関係者として謝ります
ごめんちゃいm(_ _)m
[2007/04/06 17:30] ピングー [ 編集 ]

ピングーさん、ご無沙汰しておりますi-237
コメント&ハピバースデーどうもありがとうございます。

>お使いのケータイは、キムタクがパソコンのCMをやってるメーカーのものですか?

あっはっはっはっは!(目を逸らしながら)

・・・・・(目が合って)

あっはっはっはっは!

キムタクってば、いつまでもかっこいいですよねi-237

・・・ご名答です。すごいですね・・・

[2007/04/06 20:51] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/314-030d71df


