スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モホロビチッチ不連続更新(誕生日記念)2 

誕生日も一年に一回だが、そんなに目くじらを立てるものでないように、一年に一回しかないものというのはたくさんある。
つか行事の殆どが一年に一回きりである。そろばんの日とかな。
それとは別枠で、超個人的に一年に一回の恒例行事になっているものもある。

その中の一つに、

「矯正下着会社からの勧誘の電話」

がある。
私が好きこのんで掛けて下さいと言っているわけではないし、その会社で矯正下着を買う気など全くないのだが、
これがまた、一年に一回、この時期にきっちり必ず同じおばちゃんで掛かってくるのである。

一年に一回なので、まず最初に昨年のおさらいから入る。去年のサイズ(自己申告制)を教えてくれるのである。
つっても身長と体重だけなんだけど。

おばちゃん「えーと、去年はねえ、身長が×××cmで、体重が△△kgだったみたい」
私「あ、じゃあ10kgぐらい痩せました(昨年は薬太りしてた)」

おばちゃん「あらー、じゃあ、すごく垂れたでしょう?」

ほんと、買わねーぞコラ。


※次回の更新は午前8時30分頃を予定しております。
関連記事
スポンサーサイト

[2007/04/06 06:31] 企画! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/313-095c32d7


