 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミリーマート 

わからんではない


   ちゃんとして!!
関連記事

[2007/03/07 03:58] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

あ!
これはすごい。

思わず吹き出してしまったので、
コメントしてみました(・_・;)

この後どうなったのか微妙に気になります。
[2007/03/07 12:24] ゆきわか [ 編集 ]

ゆきわかさん、コメントどうもありがとうございました。

じっくり見てはじめて、「あ、こういう間違え方ね」と気付いたのですが、最初に見たときには「ナニナニナニナニ?!!」とテンション上がりまくってしまいました。

ちなみに今日見に行ったら、正常な状態になっておりました。

チッ(舌打ち)
[2007/03/09 00:43] そううつだもの あや [ 編集 ]
訂正されたのですね~。

それにしても、ファミマ、ボケたことをやってくれたもんです(笑)

ちなみに、北海道にはファミリーマートが無いので時々懐かしくなります。

千葉に住んでいた頃はけっこう利用していたので…。
[2007/03/12 15:42] DESIRE 神崎百合華 [ 編集 ]

百合華さん、コメントどうもありがとうございます。
なんだかほほえましい(?)おとぼけですよね。

北海道にはファミリーマートがないのですね。初めて知りました。
鹿児島にはセブンイレブンがありませんi-179
ところ変われば・・・ですね。
[2007/03/14 02:09] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/303-3a1ba14a


