FC2ブログ











美少女フィギュア 

「30代から始める男の趣味」ってどんなのがいいわけ?
という話題について、30代独身男性と語る機会があった。

私は何のためらいもなく、
「美少女フィギュアを集めるといいヨ!」
と答えた。
今考えると何でそんなことを言ったのか分かんないんだけどな。
そのときの気分が美少女フィギュアだったんだろうな。

相手は、
「あー、今、服を脱がせることができるタイプとか、おっぱいが柔らかいタイプとかあるらしいよ」
と、豆知識を披露してくれた。
その後で、
「あ、これはテレビでよいこがダウンタウンに教えてたのを偶然見てたから知ってるのであって、オレは興味ないから。オレは興味ないから。」
と、狼狽しながら付け加えていた。

とにかく彼は美少女フィギュアには興味ないらしい。
そのときはそこで話は終わったのである。

ところが、その後まもなく、今度は別の男性と美少女フィギュアの話題になった。
なんでそんな事態になったのかは覚えていない。多分私が話題を振ったのだろう。

そのとき男性は車を運転していて、私は助手席に乗せてもらっていた。
「・・・で、最近のはすごくて、服を脱がせられるタイプとか、おっぱいが柔らかいタイプとかあるらしいですよ~」
と、私は早速仕入れたばかりの知識を披露した。

「・・・」

運転席の男性は少し黙った。
むむ。
これは引かせてしまったのだろうか。
私が、次の言葉を考えあぐねていると、彼は顔色一つ変えずこう言った。

「温めると服が透けるバージョンもあるようです」

私は、車を降りるべきだったのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト




[2007/02/09 01:28] どうでもいいこと | TB(1) | CM(3)

ゴメンなさい…あの時は興味無いようなことを言ったけども実は興味津々だったの!
そして買っちゃった!美女フィギュアを!

もう、戻れないですわ…うふふふふ(笑)
[2007/02/10 01:14] のし [ 編集 ]

のしさん、トラックバックしておきながらなぜ私の名前をぼかしたのですか? コメントありがとうございます。

どうせ水木しげるの砂かけばばあか猫むすめでしょ、と思っていたら・・・脱帽しました。スバラシイi-237
この際、仏像巡りを趣味にされてみてはいかがですか?
[2007/02/10 13:03] そううつだもの あや [ 編集 ]

ありゃりゃ!本当だ!
いや、ホラ。あやさんの清純派のイメージを壊しちゃいけない思って…
もはや手遅れだって言うのにねぇ…(この次の記事を読みながら)

それは冗談でございますが実際、特に意味など無かったのですよ。
何故ぼやかしたのかは今となっては私にも分からないです(ヲイ)

せっかくですので先ほど私のブログの記事を直させていただきました。

うふふふふ…(不敵な微笑)

仏像巡りか…美少女フィギュアよりは興味が持てそうです(笑)
[2007/02/10 15:04] のし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/290-627fc55c


美少女フィギュア。

「美少女フィギュアを集めるといいヨ!」一個前の私の「最近、趣味って言えるものが何も無いんですよねぇ」という発言を受けた某さんが即答でくれた答えが「美少女フィギュアを集めるといいヨ!」…えーっと…ト
[2007/02/10 01:14] URL ただただ、だらだら