 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々変更 

病院に行ってきた。
前回の診察で抗鬱剤トレドミンを75mg/dayから50mg/dayに変更した。
これがおそらく逆効果で、ここ二週間、
しばらくおさまっていた不安感が復活し、
貧血の酷いときのような気分の悪さが一日中続いている、
ということを伝えた。

それと、健忘が相変わらずひどく、
週一ペースで夜中に暴れている(なぜ暴れるのかは不明)ということを伝えた。
健忘で暴れるくらいだったら、睡眠導入剤を飲まないで眠れないくらいの方がよっぽど楽かもしれない、とも。
それでようやく、健忘の主原因だと思われる睡眠導入剤マイスリーを外してもらえることになった。
代わりに、マイスリーを飲む前に飲んでいたレンドルミン&サイレースを処方してもらうことになった。

抗鬱剤のほうは、トレドミンを75mg/dayに戻して、レンドルミン&サイレースで睡眠の質がよくなってきてからトレドミン継続でいくか他の薬を混ぜていくかを考えていくことになった。

今週の処方
トレドミン 75mg/day
リーマス 600mg/day
レボトミン 10mg/day
レンドルミン 0.25mg/day
サイレース 1mg/day
セレキノン 300mg/day

変更
トレドミン 50mg/day→トレドミン 75mg/day
マイスリー 10mg/day→なし
レンドルミン 0.25mg/day追加
サイレース 1mg/day追加
関連記事

[2006/03/01 22:32] 病院 | TB(0) | CM(2)

レンドルミンとサイレースは私も違った組合せで飲んだことがありますが、悪くは無いお薬かと思います。
マイスリー抜いて夜中暴れることなく安眠できると良いですね(^^)
[2006/03/02 11:10] 神崎 百合華 [ 編集 ]

百合華さん、コメントありがとうございます。
同じ薬を飲んでいたという方がいらっしゃるというのは心強いものですね。
とりあえず一日目はいい感じで眠れました。これが続けば万々歳ですi-237
[2006/03/02 23:00] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/26-0c574625


