スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「変態バトン」に答えてみた 

「変態バトン」もらった。
女王様の気分はお天気次第」の神崎百合華女王様から、
「あやさん、やってみない?」
て、かるーい感じで。

女王様、アタシのこと、変態だと思ってるのかしら・・・心配

でもホラ、アタシはどこからどう見ても清純派中の清純派清純派中の清純派。もちろん断ってもよかったわけである。
でも引き受けた。

面白そうだったから。

ブログ人生で初めて受け取るバトンが「変態バトン」。
忘れられない記憶になりそうである。

01.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えて下さい。
・セロテープを食べる。

02.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?
・きっと変態ではないのだと思う。物事を額面通りにしか受け止められない四角四面な性格だから。自分、不器用ですから(高倉健)

03.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?
・舐めてみたら、美味しそうだったから。(セロテープ)

04.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
・検索エンジンでたまたま「仁吉×若だんな」を検索ワードにして辿り着いた来訪者を見て、「こんなとこにあるわけないじゃないの・・・バカね・・・フッ」と思う程度には二次元も。
・三次元は・・・まだセロテープの話聞きたい?

05.好きになった人があなたより変態でした。どうする?
・ちゃんとした紅葉を見たことないあの人のことか。
「今年の校区運動会の景品はアタリだったよ~! ラップ2本でしょ、ティッシュでしょ、ゴミ袋でしょ、台所用洗剤でしょ、キッチンペーパー! すごくない??」
とか言ってたから、多分物凄い変態なんだと思う。育てる。

06.以下の単語にアリなら○を、ナシなら×をつけて下さい。
  あと経験・願望あるかも教えて下さい。


  放置→×
幼きころ、母親に夕食の手伝いをしたいと申し出たところ、トマトを切らせてもらえることになった。
嬉しくてたまらない私に、母は「じゃ、見本見せるから」と言って、トマトを目の前で切ってくれた。
更に母は念を押したかったのか「もう一個切るね」と言ってもう一個も切った。
母は「ぁ、全部切っちゃった」と言って、さっさと次の行程に入ってしまった。あれはある意味、究極の放置プレイだと思う。スゴイトラウマである。
  黄金→×
黄金てなに? まあいいや。黄金が嫌いな女性がいるだろうか。ネックレス、ブレスレット、ピアス、指輪・・・ゴールドアクセサリーは旬でもあるし、女性を華やかに見せてくれると思うけど、私に関しては、この間パーソナルカラー診断を受けたときに
「あやさんはCDタイプ(ブルー冬・春)だから顔周りにはゴールドよりシルバーをつけた方がお顔の色が映えますよ」
と言われたばかりだから、シルバーにしとく。
  野外→
野外活動クラブだった私が、ここを×にするわけにはいかないじゃろ。冬は星空、それと野鳥がお薦め。
  複数→×
苦しくなってまいりました(笑)
  同性愛→
  拘束→
拘束のことはよく知らないけど、隠れ結束バンド(百均とかに売ってる。)好き主婦は意外と多いと思う。
REV'S 結束バンド 150mmx10本REV1268 [04002]
↑こういうやつ。コードとかを束にする。スゴイ気持ちいい。
だから拘束?結束の快感は人間の本能なんだと思う。
  オムツ→×
ばあちゃんが、いろいろ笑えない状況だから。
  撮影→×
「ヤダー、アタシったら写真うつり悪ーい!」とかウザいことを言ってしまいそうだから。
  剃毛→
頭ね!剃髪。つか五厘刈り? そのくらいの高校生男子の頭めがけてタオルを投げ引いて、くいっと引っかけたい。電車の中で(変態?)
  露出→×
メディアへの露出は事務所を通して頂いております。
一度だけケーブルテレビのニュースのキャスターをさせて頂いたときには、
「テレビの方がよかった」
「あのテレビの人に会いたい」
とかなり非難囂々だった。
  触手→
服だけ溶かすスライムも大丈夫。
  着衣→
なんだったら使うとこだけ脱げばいいじゃんと思う。(急に)
  放尿→×
ムリ。

07.変態をやめられますか?
・いや、自分、やめるほど変態じゃないすから。

08.脳内で好きな人の妄想をしたことがある。
・妄想族ですから。

09.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。
・違う。 

10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ。
・自転車で、歩行者を追い越していくたびに
「わあ!」
と奇声を上げる変質者「わあ!おじさん」が、私だけシカトしていった。(私の前後の人には「わあ!」言っていた)
変態エピソードじゃないな・・・

11.変態だがこれはヒく!というものがあればどうぞ。
・たいがいヒいてます・・・

12.過去に言ったことのある「これは変態だ」と思うセリフをどうぞ。
「絶対指サックが便利ですって。最初はみんな抵抗あるみたいなんですけど、一回使うともう指サックなしではいられなくなりますって」
と言って周りの人に指サックを配る。(資料綴じのときに)

13.このバトン書くの後悔してません?
・大丈夫ですよ。読むの後悔してませんか?

14.身動きできない相手を攻めるのはゾクゾクする?
・追い込んでおきながらもダウンが取れず、空打ちを繰り返す格闘技選手を見ると「この選手は決定力不足なのか」と思う。ゾクゾクはしない。イライラする。

15.異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?
・その通帳にいくら入っているかによってテンションに差は出ると思うが、かなり燃えると思う。

16.背徳というエッセンスは大事だと思う?
・大事ではない。

17.モロよりチラが好き!
・チラが好き。ミニスカも、動きによってぱんつの見える確率の高いプリーツミニよりガードの堅いデニムミニにエロを感じる。

18.自分は実は○○フェチだ!さて何フェチ?
・バイオリンの弦を弾くときに出る音フェチ

19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。
・満足つか、ニチバンが倒産すれば欲求はおさまるのではないかと。(他メーカーのものではダメなので)

20.最後に変態的な事を叫んでください。
・ハトメの穴空ける場所わかりにくいちゅうねん! そこかよ! みたいな。

21.あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん6人にこのバトンを回して下さい。
回せない・・・回せやしないよ・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2006/11/14 06:13] 企画! | TB(1) | CM(5)

変態バトンご回答ありがとうございます(^_^)
普通の主婦の方が答えたら、どんな答えがでてくるのだろうな~?と思ってお願いしてみました。
楽しい回答でしたよ♪
[2006/11/14 12:42] 神崎百合華 [ 編集 ]

あら!楽しそうなことをなさってらっしゃるじゃないですか!
「回せない」なんて仰らずに私のところに回してくれれば良かったのに…

まあ、はぐれ刑事(デカ)よりも純情派の私でございますから
質問の意味が半分くらいチンプンカンプンでございましたが(棒読み)

それにしてもセロテープ…アタイには分からない世界ですわぁ…
味は無かったけどもそこが良いのかしら?(試してみた)
アタイには木工ボンドのようなツンと来るスメルがあるくらいの方がゾクゾクしますわ!(笑)
[2006/11/14 16:25] のし [ 編集 ]
よろしければ、「変態バトン」ご参加いただけませんか~?
回答例は、うちのサイト覗いていただければなんとなくわかるかと思います~(^_^;)
[2006/11/14 20:32] 神崎百合華 [ 編集 ]

>百合華さん
>普通の主婦の方が答えたら
よかった!よかったよ!
この回答でよかったのかどうかは疑問ですが、やり通せた自分に自信が持てました(笑)。
どうもありがとうございました。

>のしさん
コメントありがとうございます。
どうぞ、自由にバトンを持ち帰って下さいませ。
ただ、途中で何ていうのかしら、自己の在り方について深く考えさせられるバトンでございましたよ。
あと、個人的にはセロテープより木工ボンドの方がやばいと思う・・・
[2006/11/15 11:12] そううつだもの あや [ 編集 ]
「変態バトン」効果か!?私もあやさんもランキングUPしてますよ~!!
恐るべし変態パワー(爆)
読者の皆様、むっつりすけべですわね~(笑)
[2006/11/15 13:52] 神崎百合華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/250-2944a3aa


変態バトンに答えてみたりした。

はい!と言うことで今回はバトンだよ!ブログ「そううつだもの」のあやさんからいただいた変態バトンに答えてみたよ!でもでも!もらったは良いけれども変態バトンなんて私に答えられるかしら?だってだって!カマ
[2006/11/30 00:09] URL ただただ、だらだら
