 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「それゆけアンパンマン」あんぱん・しょくぱん・カレーパンの旅 

10月12日の記事に危険な大人の遊び(カブリが怖いから)、バンダイのガチャポン「それゆけアンパンマン くっつくんです」シリーズにはまっている、ということを書いた。
すると、このような激励コメントを頂いた。

>カレーパンマンもGETしてあげて~(><b
なかまちさん


>気合で
>アンパンマン・カレーパンマン・食パンマン
>を完成させるのだb
なかまちさん

なかまちさん、そんなにカレーパンマンが好きか。そうか。

ゲットしたヨ!

しかも、「トラックの日フェステバル」(@鹿児島ふれあいスポーツランド) のフリマで。(仕事しろよ)
12個セットだったので、いきなり言い値の半値でいってみた。

そのくらい、アリだと思う、三十路の秋(心の俳句)

とりあえずアンパンマンから。
アンパンマン「ぱへ」のようなものを持っているのじゃ。なんでなのじゃ

はるまきアンパンマンこれは前も紹介したはるまきアンパンマン。

おつきみアンパンマンこれは・・・おつきみアンパンマン・・・
これを見るとアレを思い出すの。
犬神家?・・・
佐清がさあっと頭をよぎるの。なぜかしら・・・


次はしょくぱんまん。
しょくぱんまん1飛んでる!飛んでるわ!(たいしたコメントがでなかったらしい)

しょくぱんまん2闘うしょくぱんまん。正統派でござる。

しょくぱんまん3ちょ! ハート状の何かを持っているわ! あれはもしかして、

チョコ??(勝手な妄想)
ハートのチョコ=LOVE??

しかも、左手が不自然な位置に。ほいでちょっと照れたような顔。

あれは持ってるね。間違いないね。

指輪出し待ちだよ、プロポーズだよ。

分かってるよ、おかしいのはアタシだよ。あれは多分食べかけのあんパンだよ。
「やっぱりジャムおじさんのパンは最高ですね」
とかそういう展開だよ。健全だよ。健全すぎるよ。

いいじゃん、どんな妄想したって。


しょくぱんまん4これはしょくぱんまんとかなえぼし。
しょくぱんまんさんの願い事が叶いますように。(急にどうした)
これは「ドキンちゃんとかなえぼし」バージョンもあるので、セットで持ちたい。


それでは最後にカレーパンマン。

心の準備は出来ているかな?

























カレーパンマンカレーパンマン(ヒーロー)


なかまちさん! やったよ!         
関連記事

[2006/10/17 12:29] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

たった数日で達成してしまうとは流石ですなb

アンパンマン!カレーパンマン!!しょくぱんまん!!!
遂に3人衆が揃い踏み(><b

しかもカレーパンマンは口からカレーを噴いてるし( ̄□ ̄;
やる気充分な彼に感動した(感涙

思わずガチャポンコーナーへ行きそうになった私
危ない危ないww
[2006/10/18 00:48] なかまち [ 編集 ]

なかまちさん、コメントありがとうございました。

このカレーパンマンでいいの?

あんたぁ、心の広い男だよ。太平洋より広い男だよ!
[2006/10/18 18:54] あや [ 編集 ]
闘うカレーパンマンに萌えb
[2006/10/19 22:14] なかまち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/221-965533d4


