 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

路線変更 

左目の目の下睫毛の生え際と、涙袋の間ぐらいに水泡のようなブツができた。
これは脂肪の塊で、時期が来たら取れるものだと思っていたので油断していたら、

何か黒くなってきた。

え?
これは、新しいほくろ?(シミではないかという疑惑からは目をそらしつつ)

位置的に言うと、

「涙ぼくろ」?

困るよー。
涙ぼくろといえばなんとなく「せくしい」を連想させる。
無理だよー。
おばちゃん今更櫻井淳子系にはなれないよー。

そんなバカなことを考えていたら、右目の下にも水泡が2つできているのを発見した。
早くこれを成長させて、針で中身をほじくり出してやるのだ。
関連記事

[2006/10/02 03:04] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

ほじくりだす ?
こわー
[2006/10/02 11:51] なら [ 編集 ]
なんかの感染症だとヤバイので、皮膚科か眼科で診てもらった方がいいですよ。
潰れたら中身が付着して顔中ぶちゅぶちゅになる例もあるらしいですし、人にも移る場合もあるので要注意です!
[2006/10/02 15:53] 神崎百合華 [ 編集 ]

>ならさん
コメントありがとうございます。
確かにちょっと怖いですね。
自分ではいじらないようにします。

>百合華さん
コメントありがとうございます。
小さなブツでも油断したらいけないのですね。
記事を見た方から「それは黒にきびでは?」と教えて頂き、画像を検索したらビンゴでした。
初めてできた~。なに脂ぎってんだって感じです。
早速皮膚科にイッテキマスi-246
[2006/10/02 23:25] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/208-28269378


