 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいセルフイメージ 

夕食時に、「一夫多妻制」の話になった。
と書くとなんだか社会派夫婦にでもなったかのような気がするが、
もちろんそんな訳もなく、
「あのさー、『ハイ! 今日から一夫多妻制! 一夫多妻制OKです!』てなったらどうするー?」
という非常に次元の低いところでの会話であった。

旦那は、
「俺は一夫多妻制になってもこれ以上奥さんはいらない」
と心底うんざりした様子で言っていた。
理由を聞くと、

「新しい嫁さんが来たら、アンタがその新しい嫁の靴に画鋲を入れたりとか、お茶にぞうきんの絞り汁を入れたりとかそういう陰湿ないじめをしそうで怖い」

と答えてきた。
更に、

「そしてそのイジメが陰湿でネチネチなまま、アンタと新嫁と俺を巻き込んだ、なんか生命の危険を感じるような事件とかに発展しそうな気がする」

俺、そういうの苦手なんだよねー、と言う旦那。

え、アタシってそんな感じ?
アタシってそんな感じ?(二度目)
関連記事

[2006/09/13 02:45] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

あやって意外と怖い人だったんだ・・・あせ
ちなみに現在は【てーはみんぐ】に出張中でつb
[2006/09/13 09:54] なかまち [ 編集 ]
本当に言っていいの?(二度目)
[2006/09/13 23:01] スプーン [ 編集 ]

>なかまちさん
コメントどうもありがとうございました。
「怖い」というより「陰湿」みたいです。
やなイメージです(笑)

【てーはみんぐ】ですか・・・
無事の帰鹿をお祈りしています。

>スプーンさん
コメントどうもありがとうございます。
いえ、どうかそれ以上は仰らないで・・・e-263
[2006/09/15 06:04] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/192-201faf39


