 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿児島空港に行ってみた(前編) 

空港1霧島市溝辺町にある鹿児島空港に行ってきた。シャキーン。
曇天。


50円払って送迎デッキから飛行機を見る。

空港2飛行機も面白いが、普段の生活では見られない「はたらくくるま」に、LOWだったテンションがいやでも応でも上昇する。
なんやのん。これ、なんやのん。


飛行機到着そうこうしているうちに偶然目の前にちっちゃいけどジェット機が到着。(他力本願)
しゃもじの人を画面に入れられないところが、私の
「あっ飛行機来た!めっちゃ写真撮ろ!」
というテンパリ具合をあらわしていると思う。

旦那と、
「今までの人生のうちでどっちの方がジェット機に多く乗ったことがあるか」
という器の小さいプチ喧嘩が始まる。
「お前は所詮『プロペラ機女』だよ」
というしょうもないレッテルを貼られる。あんま、悔しくない。(プロペラ機好き)

空港3「はたらくくるま&はたらくひと」が飛行機にわらわらと集まってくる。


空港4コンテナー!


空港5こんな感じ。


この後、飛行機の離着陸を下から見ることができるという場所に行ってみたが、多分画像を使いすぎだと思うので、記事を分けてみる。(後編へ続く)
後編は→こちら
関連記事

[2006/09/04 01:29] コンパクトデジカメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/187-84eb437d


