 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トッピング 

昨日深夜、旦那の職場のキャンプに差し入れに行ってきた。

ハーゲンダッツのアイスが差し入れの中にあったのだけれども、それを食べているときに、バニラチームに突如

「インスタントコーヒー(粉のじゃなくて粒の)をふりかけて食べる」

ブームが到来した。

一心不乱にインスタントコーヒーをふりかけては食べ、ふりかけては食べするバニラチーム。
ストロベリーチーム&クッキー&クリームチームも、最初は訝しがっていたが、食べてみると、
「え、おいしいよこれ」
と言い出す人続出。

一口食べさせてもらったけど、確かにバニラにコーヒーが溶けてコーヒーアイスの味。濃厚。
有り無しで言ったらアリだと思う。

ただ、脳天と胃に物凄い刺激が走った感は否めない。
関連記事

[2006/07/25 11:09] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

いや~。まったくもう最高におもしろい。
私も試してみます。次回。
[2006/07/25 21:00] ASAKO [ 編集 ]

ASAKOさん、コメントありがとうございます。
くれぐれも数粒からお試しなさるよう注進申し上げます。
[2006/07/26 00:27] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/160-9c54a09c


