スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の準備 

ウェットスーツとポンチョ朝起きたら天気がよかったので、ムラサキスポーツにウェットスーツを買いに行った。

ついでにポンチョも。(着替えのとき使う)
ついでに水着も。(全部じゃん)

私はずっとダサい(死語)水着を着ていた。
正確に言うと13年前、大学1年のとき、水泳の授業用に買った水着を着ていた。
知ってた。この水着、終わってる、と。
でもどうせ上からラッシュガードを着るし、下はハーパンを履くから中に何着ててもいいじゃんと思っていたのである。
そんなに海に縁のある人生になると思ってなかったというのもある。
しかし、普段は私のファッソンに一切口を出さない旦那が、
「ラッシュガードから透ける君の水着を見ると悲しくなるよ」
と何年間も言い続けるうえに、姉まで、
「でもアタシもアンタの水着はどうかと常々思ってたよ」
と言いだしたので、今年は買おうと思っていたのである。
普通の、黒いの買いました・・・


そう、店員さんから聞いたんだけど、
ROXYが今年から通常の価格より安いバージョンの水着を出したそうで、
本当にごくシンプルな(ROXYマークは入ってるけど)三角ビキニが6090円、
ホルターネックのビキニが7000円くらいで、
普通の水着の半額ぐらいの値段だった。定価で。
色は何々あるか見なかったけど、黒と茶はあった。
この情報がこのブログに載って、スゴイ場違いというか、だから何だって感じなんだけど、
昔ROXY好きだったので、書いてみた。


海行くぞー!
関連記事
スポンサーサイト

[2006/07/15 16:42] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

ステキーーーーー!!!!!


\(^o^)/
[2006/07/15 22:23] ゆきち [ 編集 ]

ゆきちさん、コメントありがとうございます。
新しいスーツも、ポンチョも水着も、海も夏も、
私の散財も、
何もかも全部全部、「ステキ」ですi-237
[2006/07/17 18:12] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/153-f3d10416


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。