 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤーとパールビーズのティアラ 

ティアラ?1夜中に急に

「そうだ! ティアラ作ろう!」

と思い立って、作ってみた。
(画像をクリックで大きな画像がご覧になれます)



材料
百均のワイヤー
シルバーワイヤー(アメリカンワイヤー#28 11-46-2)
パールの安ビーズ白(大中小)ピンク(大小)
クリアビーズ丸大
ジュエリーシール(シルバー小)


百均のワイヤーであらかたの形を作って、それにパールを通したシルバーワイヤーを巻き付けていった。
大きさは手のひらに乗るくらいの大きさ。
ゆうこりんが頭につけたらちょうどよいくらいの大きさである(適当)。

・・・あんまかわいくない。

ベース(頭に当たる部分)にパールをたくさんつけて華やかにして、
上の部分にはあまりつけないで押さえようと思っていたのに、全体的にこんもりとした感じになってしまった。

肉に似ている。

ティアラ?2しかし失敗は成功の母である。それに、おかきの缶の上じゃなくて、背景を○ティちゃんにしたらかわいく見えるかもしれないじゃん!(→失敗した模様)
(画像をクリックで大きな画像がご覧になれます)
関連記事

[2006/06/21 10:57] ビーズ小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/136-d68fdd35


