 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック!ショック!ショック! 

三都主結婚してた・・・

しかも子どもまでいた・・・

なんかショック・・・
アタイの乙女心を返して!ちょっとだけそんな気分である。

クーラーの掃除をして、試運転をしようとして気付いたんだけど、
クーラーのブレーカーを昨夏の終わりから上げっぱなしだったことに気付いた・・・

ショック・・・
節約主婦のプライドズタボロである。

駅のホームにある椅子で周りを女子短大生に囲まれて、
しかもその女子短大生たちが
「今スズメがモコってなってブルってしたー! かわいいー!」
とか言っているのを

かわいいのはスズメじゃない! アンタたちだよ!

とナチュラルに思ってしまった自分がちょっとショックだった。
完全にオヤジ目線な自分に幻滅である。

と、色々ショックなことがあった一日であった。
しかし天気がよかったので久々に水面から顔が出たような気持ちであった。調子よかった。
関連記事

[2006/06/20 22:29] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/135-5832d893


