スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の基礎化粧品 

旦那(31才)は顔を洗うときに決まった石鹸を使っている。

千年の雫 ひのき炭爽シリーズ★『ひのき炭爽石鹸』千年の雫 ひのき炭爽シリーズ★『ひのき炭爽石鹸』
というやつである。

4年くらい前に体を壊して、毎食後に薬を飲まなければならなくなった時期がある。
そのときに顔中薬疹が出て、可哀想なくらいだった。
たまたま旅先で私が見つけて、旅特有のハイテンションで買ってみた。使ってみたら、綺麗に薬疹がおさまったのである。それ以来100%のリピート率で使い続けてるのである。

顔の過剰皮脂を取り除いてくれるらしい。
私が使うと顔ガビガビになる。

そいで、この石鹸を使った後に彼は、化粧水を使っているわけである。

旦那は化粧水のことはよく分からないらしい。
ドラッグストアに行くついでになんでもいいから買っておいて欲しいと頼まれる。

それで、2~3ヶ月に1回ぐらいの頻度で新しい化粧水にシフトするときに、こっそりと、少しずつ化粧水のランクを上げていっている。

旦那が気付いたときに、
「もうアンタの肌は高級化粧水しか受け付けない肌になってんだよアーッハッハ!」
と言ってやりたいのである。

今、700円ぐらいのやつ。
関連記事
スポンサーサイト

[2006/02/12 23:30] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

な・・・なんて恐ろしい!!
リアルにおそろしい!
そしてどこまであやさんがこの勝負に挑み続けられるのか!
この勝負の行く末をぜひまた!
[2006/02/13 23:27] ふみ [ 編集 ]

ふみさん、コメントありがとうございます。
旦那が最近
「あれ・・・俺肌ツルツル・・・?」
と異変に気付きだしたのでビクビクしてます。
「次もこれがいい」
と言われてしまったらそこで試合終了なのです!
[2006/02/14 19:32] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/13-c2d73518


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。