 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ス 

エロスのことを考えてたのである。
道を歩いてたので。

エロスな絵を描く人はすっごくエロいことを考えながら描いているのだろうか。
エロスな小説を書く人はすっごくエロいことを考えながら書いているのだろうか。
エロスな写真を撮る人はすっごくエロいことを考えながら撮っているのだろうか。

そういうことじゃない気がしてきた。

いや、エロい小説を書く人はそりゃエロいことを考えないと書けないと思うけどそういうことじゃなくて。

ぐっちょんぐっちょんな表現をするからその人がぐっちょんぐっちょんなのかというとそういうわけでもなさそうな気がする。
もっとこう大きなもののひとつの表現としてぐっちょんぐっちょんがあるのであって部分というかひとつの手段というか・・・

道端の鉢にハイビスカスが咲いていた。

エロス
ハイビスカス

・・・エロス
・・・ハイビスカス

(・・・スが韻を踏んでいる)

・・・もうね! 脳がね! 雑なの!! ほんとに!! もう!!
関連記事

[2015/09/09 22:02] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1295-6e115085


