スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サヨナラデパケンR 

眠剤が無くなりそうだったので診察に行ってきた。

とうとう、デパケンR断薬へ・・・!(割と重要事項)

薬飲み始めて約11年、躁病治療系の薬が無くなったのは初!なのではないだろうかと思う。

別に劇的に調子がよくなったとかいうわけではなく、淡々と減薬を進めていっている感じである。
なんとなく、(自分では分からないけど)主治医の「調子がよくなる人のパターン」にはまってるのかな、という感じはする。
どこが、というわけではないけど。

VitaminWaterのパワーC(ドラゴンフルーツ)のペットボトルを振り回しながら、

「またドラゴンフルーツに騙された!!!」

とギャンギャン言っている私の抗躁剤をさくっと消すのだから、なんか精神科の医者なりの理由があるのだと思う。

あとドラゴンフルーツは不味い。不味いというかやる気が無い。キウイを1000倍ぐらいやる気なくしたらドラゴンフルーツの味になると思う。
(だからドラゴンフルーツを何かのフレーバーに使うのはやめて欲しい。見た目すんごい赤くて潜在能力が高そうに見えるから期待してしまうんだよ)

あと残ってるのは抗鬱剤と睡眠導入剤である。
てか何で私ミルナシプラン処方MAX量飲んでるんだろう。普通ここ減らすんじゃないの?(素朴な疑問)

現在の処方
ミルナシプラン塩酸塩錠 100mg/day

フルニトラゼパム錠 2mg/day
スローハイム錠 10mg/day
関連記事
スポンサーサイト

[2013/09/11 21:38] 病院 | TB(0) | CM(2)

気分安定化薬なし、になられたんですね!
(おめでとうございます、と申し上げるべきでしょうか?)

確かに、ドラゴンフルーツって名前負けしてる気がする私めです(ついつい、力強く頷いてしまいました)。
[2013/09/12 20:12] Bipolar [ 編集 ]

Bipolarさん、コメントどうもありがとうございました。
そうそう、気分安定化薬(←この言葉知りませんでした。ありがとうございます)なしになりました。

今のところ安定しています。

ドラゴンフルーツ、見た目はいいんですけれどもねi-230
[2013/09/18 10:59] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1272-f33f86e9


