FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は「雨ヤドル時間vol.2」です! 

明日6月23日はいよいよイベント「雨ヤドル時間」です。
※イベントにつきましてはこちらの記事をご覧下さい。※

私は「オジサン巾着」(←屋号をどうにかしたほうがいいんじゃないかと思いながら一年が経ちました)として参加します。



オジサン巾着というのはこういうオジサンを模した巾着袋です。これは新作顔のオジサン。小さ過ぎるという声が多数聞かれます。
小さすぎるので何か仕掛けがあるのではと聞かれますが、特に仕掛けもなく、中に愛想のないシリアルナンバーのタグが入っているだけの役に立たない巾着袋です。



小さすぎるのでなんとかしてくれという依頼を受けて作った大きいオジサンは何故か人気のメガネ中心に作ってみました。
これはわりと女子用なかんじで、男子用な感じのは試作してるんだけど間に合いませんでした。



新作のブックカバー。
文庫本サイズです。
完全に悪ふざけ用途に作ったもので、本を傷める恐れがありますので、

教室の気になるあの子でありますとか、
電車の中の見知らぬ対面者でありますとか、
職場のデスク越しの上司でありますとか、

そういった対象者にイタズラ目的に使用して、滑り芸であったとしても用事が済んだらすぐさま本からはずして下さいませ。
もしも購入されたいというかたがいらっしゃったとしたら、会計のときにそのことについてしつこく同意を求めると思いますがご了承下さいませ。

プレゼント抽選の景品は、「雨ヤドル時間」オリジナルオジサン巾着+バネポーチのセットになります。
バネポーチにつきましては、

Green dropさん
http://tesi5to.tea-nifty.com/blog/


「おたふくバネポーチ」
http://tesi5to.tea-nifty.com/blog/2012/10/post-c07f.html
http://tesi5to.tea-nifty.com/blog/2012/10/no2-4067.html

の型紙及びレシピを使用させていただき作成しましたことを明記しておきます。

それでは、明日会場でお会いできることを心よりお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

[2013/06/22 19:21] 企画! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1266-c0ed03d3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。