FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調のこと 

なんだろう。
このブログのメインカテゴリのはずなのに隠すというのも変な話ですが。

体調の話なので一応「続きを読む」のあとにしときました。

変だよね・・・
ううむ。



ほぼ1ヶ月殆ど一日中寝ておりました。

だいたい一日平均22時間ぐらい寝てたんじゃないかと思います。

毎回冬眠期に入ったときは自分でも、

よくそんなに寝られるな

と思いますが、
今回は、

私、本当に人類なのかな

と思いました。

主治医からは「とにかく睡眠!」と言われていましたが、
あまりにも寝過ぎるせいで途中から体重が減るモードに入ってしまって、

「食べながら寝て!」

という指導が入りました。

食べても寝ると減ると言う旨伝えたら、

「(体重を戻さないと)摂食障害って書くよ!」

と言われました。

横暴だと思います(真顔)

まあ、そういう冗談(おそらく)を言ってもらえる状態なのだと思っています。

1ヶ月経ちましたのでそろそろ起動しようと思います。

薬は変更ないですが徐々に減らしていきたいものですな。

処方
ミルナシプラン塩酸塩錠 100mg/day
デパケンR 200mg/day

フルニトラゼパム錠 1mg/day
スローハイム錠 10mg/day
関連記事
スポンサーサイト

[2013/04/11 17:16] 病院 | TB(0) | CM(2)

おだいじに!
きっと体が睡眠を必要としているのでしょうね。

私もここ1,2週間、睡魔に襲われます・・・
ビビットエースいらない感じです。
[2013/04/11 22:43] maruta [ 編集 ]

marutaさん、コメントどうもありがとうございました。
いつまで寝るんだろう・・・と思っていましたが、やっと起きられるようになりました!
だが油断はしない!!
marutaさんもお大事になさって下さいね
[2013/04/24 11:06] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1260-cf5cab6d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。