スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛上手になりたければ猫を飼いなさい 

猫のおもちゃで、ただネズミの形を模したというだけのアレがあるじゃないですか。



↑まあこれですけど。(アフィリだから踏まないほうがいいで)

我が家の猫はこれが好きなのかなんなのか分からんが、とにかくものすごく食いつきがよろしい。
このどぎつい色彩のネズミのどこに惹かれるのかまったく分からないが、ものすごい勢いでてしてしてしと猫パンチを喰らわせ、両手で抱えて離さず、抱え込んだままごろんごろん転がり回り後ろ足でキックキックキックする。そしてくわえたまま走り回る。

あまりにも本能剥きだしの姿にこっちがどん引きして、かなり特別なときにしか出さないようになったくらいである。
ちなみに普段のおもちゃは手づくり派である・・・(紐とゴム結んだだけ)

で、まあたまには猫さん側の狩りの本能を満たしていただくのも礼儀かと思い、超久しぶりに一匹のネズミに犠牲になっていただいたところなのだが、(あまりにも久しぶりすぎてどこにしまったのか思い出せなかったくらいである)

まあちょっとひくよね・・・

みたいな感じで見ていたのだが、

あまりにも昂ぶったのか、あとで廊下を見てみたら、畳んで積んであった旦那の洗濯物がぐっちゃんぐっちゃんになっていた。
(普段は猫は洗濯物には興味がない)

あっ、うん、そうだよね。

と思って畳み直していたら、ギクッとなった猫がかなり控えめな感じに近寄ってきて、しきりに気にしているような素振りをする(ような気がした)。
ので、こっちも気に病ませたら悪いなと思って、普段出さないような声で、

「怒ってないよ♡」

と言った。
ら、猫が、

「・・・ニャー(私意訳:ぇ・・・もιかιて怒ってるかんι゛?)」

みたいな声を出してきたので、
私は

「こっちが1ミクロンも怒ってないつか全く何とも思ってないときに『ぇ・・・怒ってる?』というような素振りを見せられるとわりと苛つく」

ということを学習した。
関連記事
スポンサーサイト

[2013/02/04 11:24] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1253-d10ec940


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。