FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「namaiki garden」ありがとうございました 

大変遅くなってしまいました。
10月21日(日)は「namaiki garden」ありがとうございました。

ブースに足を運んで下さった方はもちろん、
会場の「奄美の里」の方々、
KTSのスタッフの方々、
他のブースの方々、

皆さま、本当にありがとうございました。

わたくしなりに頑張って作った26個のオジサン巾着は無事にお嫁に行く事が出来ました。
アートマのときに来て下さった方もいらっしゃったり、
twitterで見ましたーという方もいらっしゃったり、

一番不思議だったのは

「あー、これFacebookでみたわー」

という素敵男子が複数いらっしゃったということでございます。

わたくしFacebookまだやっていないのでどなたか存じ上げませんが、どうもありがとうございます。

今回他の作り手さんとも少しだけ交流できて、そのことがものすごく勉強になりました。

見た瞬間にで「いいもの」と分かる作品を作っていらっしゃる方々の姿勢を見て、自分のあり方についてすごくその晩は考えてしまいました。

売ったそのときだけでなく、買った方が使っていくその先のことも楽しんで考えて、その先というのが一年後、五年後、十年後だったりする、本当の本物を作っていらっしゃる方々。
それが作品を見た瞬間に感じられるという、そういう作品作りをしていらっしゃる方たちと少しでもお時間を共有できて、本当に有意義な時間を過ごすことができました。
また、そういう作り手さんたちを呼ばれているKTSさんにも頭が下がる思いがしました。

素晴らしいイベントに参加させていただけて、本当に嬉しいです。
作り手として、少しでも精進していきたいと思っておりますので、どこかでお会いすることがありましたら叱咤激励して下さいませ。

最後になりましたが、今回もやっぱり写真を撮るのを忘れましたー。ゴメンナサイ。
(前回のアートマのときは*jun*ちゃんが撮っててくれてたけど、多分今回は彼女も撮ってなかったと思うの)
関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/24 11:35] 企画! | TB(0) | CM(3)

オジサン48号の嫁ぎ先です。
namaiki garden お疲れさまでした。
うちの嫁(オジサン48号)、アメちゃんやら お薬やら ちっこい人形やらいろいろ入れて、肌身はなさず持ち歩いてます。
私も10年以上体調の落差が激しい人で、当日も、
さあ行くぞ でももう昼やん それにちょっときついか? いや行ったれ!
とバスに乗り電車に乗り、ついでにとことこ歩いて、愛しのオジサンをげっとんした次第でした。
おかげでいい気分転換になりましたし、オジサン連れてお出掛けする楽しみもできました。
大切にします!本当にありがとうございました^^



[2012/10/24 17:22] moto [ 編集 ]
お察しのとおり、今回写真撮るの忘れましたf^_^;)
ごめーーん。
[2012/10/24 22:01] *jun* [ 編集 ]

>motoさん
コメントどうもありがとうございました。
このような辺境の地にあるblogまでわざわざご足労いただきまして本当にありがとうございました。
namaiki garden、とっても素敵なイベントでしたね。
体調の万全でない中、乗り物を乗り継いで奄美の里までいらっしゃったのは大変なことだったと思います。
お疲れが出ませんでしたでしょうか。
オジサン、お出かけの際に連れ回していただけると嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

>*jun*ちゃん
コメントどうもありがとうございました。
*jun*ちゃんの"*"は前後につくのね! 間違ってたわ! 直しときます。ごめんなさい。
写真は自分が撮ってなかったので全然いいのよ!
それよりもなによりブースに来てくれたこと、とっても嬉しかったです。
撤収の手伝いまでしてくれて本当にありがとうi-237

[2012/10/25 13:21] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1236-49a98250


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。