スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年鹿児島県出水市上場高原コスモス 

鹿児島県出水市上大川内の上場高原にコスモスを見に行ってきた。

こんなにジャスト見頃なの初めて!!

ってくらい咲いてた!

しかも寒くもなく暑くもなくちょうどよい天候でちょっと曇りがちではあるけれども風もなし! こんなにいいコンディションで撮れるのもうないんじゃないの?
というぐらいの好条件であった。

それだけに、何故、オートとか風景モードとかで撮っておかなかったのだろうという悔いだけが残るよね。

私的にはもう最高じゃんという感じだったが、
本当の見頃はこの天候がキープされれば月曜ぐらいじゃないかなって周りの人たちが言っていたので、是非!!












↑何故・・・?
関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/06 17:58] Nikon D50 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1230-18e798a0


