スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慈眼寺公園あじさいロード最前線その2 

天気予報ではくもりの予報だったのに、目が覚めると晴れていた。
鹿児島市下福元町にある慈眼寺公園のあじさいロードのその後が気になっていたので、行ってみることにした。
それはもう、蛇のように執念深い性格なのである。
(5月20日の記事「慈眼寺公園あじさいロード最前線」はこちら

・・・これはもう、見頃と言っても、

あじさい6よろしいんじゃなくて?


あじさい7よろしいんじゃなくて?


無粋な表現で申し訳ないが、アタイの頭ほどの大きさのあじさいがゴロッゴロ咲いていた。
晴れていてもこれだけ美しいのだから、雨に濡れた姿はさぞかし美しいだろうと思う。

よくみると、あじさいにもいろんな表情があるような気がする。

あじさい10
「ちょっと・・・空梅雨・・・?」
「やんなちゃうわ・・・」
とネガティブなあじさい。


あじさい11「俺は咲くぜ! 俺は咲くぜ!」
とポジティブなあじさい。


あじさい8ゴスロリちゃん発見。


あじさい9
ふるさと民俗資料館の遊歩道のほうには、なんだかこじゃれた雰囲気のあじさいが道を飾っていた。


帰ってきて、パソコンをつけてみたら、何と「なしごれん って何ですか?」のなしごれんさんもあじさいロードに行ってらしたことが判明!
どっかですれ違ったかしら・・・アタイ、スゲーすっぴんだったから心配・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[2006/06/05 18:17] コンパクトデジカメ | TB(0) | CM(2)

あやさん、こんちは。

あ、そう言えば あじさいロードでカメラを持ったキレイな女性が話しかけてきました。
楽しかったです。
あの人が あやさんだったんですねー。

というのは全くの妄想ですが、全然気付きませんでした~。
残念。
私もコチラのブログを拝見してビックリしましたよ。

それにしても(再び申し上げますが)写真、キレイですねー。
あじさいさんたちが イキイキしてます。
う~ん、見習いたい。

[2006/06/05 19:46] なしごれん [ 編集 ]

なしごれんさん、コメントありがとうございました。
もしかしたら、お互い気付かないうちに、ひょっこりすれ違っていたりするかもしれないですね。
あじさい、綺麗でしたね。
花が生き生きしていたので、写真にもそれが溢れているのかも。
腕の方は相変わらずウヘアーです・・・
[2006/06/06 22:22] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/123-99d551d0


