 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どもですー 

火曜日に退院いたしまして、自宅で療養(つまり通常モード)しておりました。

七月某日に実父が倒れまして、八月某日に永眠いたしました。
余命宣告を受けて、ひと月ともたない、あまりにも早い出来事でした。

そのことを上手くとらえることができず、今もまだ、セーフモードで立ち上がっているような心持ちです。

なのでまだいつものようにという訳にはいかないと思いますが、休み休み日常を送っていきたいと思っています。

入院中(精神病院に入院したわけではなく、日常生活が送れる程度になるまで「外界を隔離する」という目的だったので、他科のベッドを借りて入院しました。結構よくあることです。)の話とかもあるので、
それはまたおいおい。
関連記事

[2012/09/09 21:31] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

こころよりお悔やみ申し上げます。
こんなときです、セーフモードでも何でも、ご自身を守るためにゆっくりとなさってください。
どうかご自愛のほどを。
[2012/09/10 02:51] Bipolar [ 編集 ]

Bipolarさん、コメントどうもありがとうございました。
ありがとうございます。ああ、今日ダメってときは無理せずにジプレキサに頼っています。
でも一番喪失感を宥めてくれるのは、時間と気持ちの共有だと感じています。
ゆっくり休んだりその間ちょこちょこしたりi-236したいと思っています。
[2012/09/11 00:49] そううつだもの あや [ 編集 ]

そんな大変なことがあったのですね。心よりお悔やみ申し上げます。
あやさんなら,なんとかのりこえられるでしょう。
ゆっくりと充電なさってください。

「おいおい」のほうの話しも元気がでてきたらUPしてください。楽しみにしてます。(自分は入院したことがないので)
[2012/09/12 22:44] maruta [ 編集 ]

いろいろ大変でしたね。
心よりお悔やみ申し上げます。

ゆっくりなさってくださいね。
またそのうち、楽しいおはなしがUpされるのを待ってますね。
[2012/09/16 00:39] nyoricoです [ 編集 ]

>marutaさん
コメントどうもありがとうございました。
今はまだ落ち着いていない状態ですけれども、誰もが通る道。きっと大丈夫だと信じています。
入院の話もupしますね。

>nyoricoさん
コメントどうもありがとうございました。
あまりにも駆け足で起こった出来事なので、まだ受け止めきれないところがあります。
でも、自己満足でも、自分ができる限りのことはできた・・・と思っています。でも、まあ責めますよね。自分を。
母が心配なので、ちょいちょい顔を出そうと思っています。
[2012/09/20 03:49] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1221-cff3157e


