 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

単純 

病院などの検診やレントゲン結果などで、医師から、

「あ、キレイですねー」

と言われると、

それは別に「美しい」という意味で言われた訳では無く、
「異常ない」という意味で言われたのだと分かっていても、

なんかちょっとだけ嬉しくなってしまう。

(歯、耳、脳、肺で経験)


「続きを読む」のあとは業務連絡ですー。
常日頃「落ち武者」「落ち武者」言われているオジサン巾着の武者ver.の途中経過画像です。
「アレを見せられると夜眠れなくなっちゃう!」
という方は閲覧注意です。
RSSリーダーなどで記事に直接飛んでこられる方の為に(ありがとうございます)無駄に空白をあけてあります。
大丈夫な方のみどうぞ↓

















ヒモを通したあとちゃんと髷を結う予定ですよ。
後頭部の文字列は「Believe」です。

画像の加工は
pixlr-o-matic
http://pixlr.com/o-matic/
を使用させていただきました。
ガーリー系のサイトとかで使ってるのよく見ます。

じゃっ!

関連記事

[2012/05/12 00:37] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

コメントせずにいられましょうや~!
もう撃沈~。
機会あらば。。。
落ち武者ちゃんと見つめあいたいのね^^

画像のせてくれてありがとう!!



[2012/05/12 22:12] チキチキ [ 編集 ]

チキチキさん、コメントどうもありがとうございました。
喜んでいただけてマジ嬉しいです。
最初廊下に置いてみたら
「いやいやいや生首だしいやいやいや」
となってこの場所での撮影になりました。
こんなに羽目を外した子でもよろしければ・・・
今度持って伺いますねi-237((σ・∀・)σ迷惑)
[2012/05/15 13:51] そううつだもの あや [ 編集 ]

感動ーーー!!!
同じ時代に産まれてよかった(T T)
[2012/05/17 15:07] Repo [ 編集 ]

>Repoさん
コメントどうもありがとうございました。
もしやチキチキさん経由でこちらに来て下さったのでしょうか・・・どうもありがとうございます!
喜んでいただけたら本当にとっても嬉しいです。
今せっせと作っているところです!
[2012/05/19 00:49] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1193-781f4c5d


