 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「第20回かごしまマンモスフリマ2012春」もうすぐです 

恐ろしい・・・恐ろしいことだよ・・・
私がうっかり調子を崩して正常な生活が送られない感じになっている間に、月日はどんどこ過ぎていっていたのである。

全く気づかなかったよね。

次の土曜日(4月28日・土曜日・連休初日よ)が「春のマンモスフリマ2012」だということに・・・(出るんです)
一週間切っているのに全く何の準備もしていないということに・・・

というわけで、鹿児島人以外は興味のない内容だと思いますので隠しますねー。

姉と私のお友達(名前出していいんかい?)との3人で出店いたします。

そして私以外のお二方が

「もう今日しか値付けに行ける日がないから今日行くからね!」

と・・・
で・・・ですよね・・・普通にお仕事していらっしゃる方にとっては全くもって今日しかないですよね・・・せっかくの休日なのに・・・ごめんなさい・・・

昼過ぎに姉登場。

「寝てたでしょう!!」(寝てました・・・)

姉の素晴らしいところはピンポイント一喝したあとはもう全くいつも通りなところである。
切り替えめっちゃ速いの。
多分私が連絡もせずにもたもたしてたのでイラッときてたと思うんだけど、あとはもう全くの普段通り。
めっちゃさくさく自分の分の値付けをして、終わったら颯爽と帰って行った・・・

その後入れ替わりでお友達登場。
彼女も多分イラッときてたと思うのよ・・・みじんにもそんな態度は感じなかったけど・・・もうホントごめんなさいとしか言いようが・・・
あとお友達のお手伝いできてくださったお友達のお友達(今回のフリマには全く無関係・・・)にも申し訳ありませんでした・・・私は姉が準備して持ってきてくれたシュークリームを2人にお出しするのをすっかり忘れて・・・(切腹!)

で、その間に私は自分の分の値付けを・・・
お・・・終わらない・・・まあ、前日までに終わればいいか・・・(無職の強み)
また直前にウゼーと思いますが告知しますー。
当日は春らしい爽やかな気候になればいいなっ

南日本リビング新聞社主催 第20回かごしまマンモスフリマ2012春
開催日 4月28日(土)9:00~16:00 (※29日もやってます。)
順延日 4月30日(月)
場所  北埠頭芝生公園(ドルフィンポートの前よ)
関連記事

[2012/04/23 04:45] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

28日、うちの息子3人連れて伺いますね~。
[2012/04/24 14:16] むぎてん [ 編集 ]

むぎてんさん、コメントどうもありがとうございました。
当日はキッズフリマもあるので息子さんたちも楽しめるかもです。
前回お会いしたときはひどい姿だったので(笑)、今度はご安心できる姿でお目にかかれる・・・と思いますi-237
[2012/04/26 01:37] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1185-4914df5d


