スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年鹿児島市吉野公園夜桜ライトアップ 

積極的に寝逃げをしていたので、起きたら午後3時だった。
でろーんとしていたら仕事から帰ってきた旦那が、

「吉野公園が桜のライトアップの夜間開放やってるよ」

と言ったので、写真を撮りに行くことに。

我ながらすごいへたくそでびっくりした。

上げる。

下手な写真をあげて恥ずかしくないんですか? 
すごく恥ずかしいです。

すごく恥ずかしいです。









↑これ多分オート。オートは賢いなあ。オート最高!






↑この辺からもう完全に迷走



↑迷走極めり。花つぶれてんじゃん・・・

この辺で旦那がもう冷凍マグロのようになってしまったので帰ることにする。
申し訳ないので公園内の自販機で温かいコーヒーを買って差し上げる。
すると、

「うわ! これ今俺が押したら完売になった! この写真撮って!」

何ででしょう、何の為にでしょう。分からなかったが一応撮った。
自販機の完売の赤いライトは、写ったり写らなかったりする。不思議。

つか夜桜、通って練習したいわほんとに。
関連記事
スポンサーサイト

[2012/04/02 00:47] Nikon D50 | TB(0) | CM(4)

あやさん、こんばんわ。

最近体調があまりよくないご様子ですね。
私もなんか色々重なってしまって、ヘロヘロしています。

夜桜の写真、私は一番上の写真がすごく好きです。
月と夜桜の組み合わせと、色合いが素敵ですね。
幻想的な気持ちになります。

旦那さま、すごく優しそうな方ですね。
どうかお身体お大事に……i-260

[2012/04/02 02:19] うさはなはな [ 編集 ]

うさはなはなさん、コメントどうもありがとうございます。
うん、一番上が一番ちゃんとしていますね・・・一枚目です(一回で100枚ぐらい撮ります)
もの凄く強い風が吹いてしまって、桜はどうでしょうね、ご覧になれましたでしょうか。
ブログを拝見したら、調子がお悪いとのこと。大事になさってください。

旦那はよい人です。多分もの凄い悪い裏の顔があっても多分「あーそうかもな。じゃないとやってられないだろうな」と思うくらいです。
[2012/04/04 16:11] そううつだもの あや [ 編集 ]

夜桜美しいですね~
昨日久しぶりに昼間の桜で花見をしたのですが、夜のあのなんともいえない美しい世界には敵わないな~などと思ったりしました。

花が宙に浮いている感じ

妄想(?)膨らんで楽しいんですよね~
[2012/04/05 13:39] chelsea_cat_aru [ 編集 ]

>chelsea_cat_aruさん
コメント、どうもありがとうございました。
昼間の花見、いいですね。
夜は浮かれていたのを後悔するくらい、ものっそ、寒いですからね(笑
レンズを覗いているうちに、宇宙のように見えてきて、それを追い求めながら玉砕しました。
帰り道に「ライトがあるんだからISO1600もいらんかったんや!」と。
難しいです。
迷走してます。
[2012/04/09 01:15] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1179-ba0d1027


