スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植え替え 

観葉植物のクッカパラがギッチギチに育ってもうダメこれ以上ムリってなっていたので、新しい鉢を買ってきて植え替えたら、
ゴキゲンで新しい葉っぱをしゅるるんしゅるるんと伸ばしている。

それを見ていたのかこちらも限界ギリギリのがじゅまるが、

「ねえ、クッカパラさん鉢替えましたよね? 確かに替えましたよね?」

と言わんばかりに枝を伸ばしてきた。

君はダメだ。
君を包み込めるだけのプラの鉢は多分ないと思う。(何ゴミに出せばいいのか分からない鉢は困る。陶器とかだと私には動かせなくなる)

それに、これ以上成長されたら、我が家がラピュタになってしまう。

次に君を植え替えるとき、その場所は、

地面

だ。
関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/22 00:12] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1173-ba8dc8b5


