 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美白一徹 

冴えない日々・・・(精神的に)
腸冴えない日々・・・(精神的に)

起きてまず第一番に思うことが、

「××たい・・・」(ピー入りましたー)

とかね。もうね。

そんなファッキンな毎日を送っている私だが、最近やっと分かってきたことがある。

ここ数年、肝斑なのかシミなのか判断がつかずに悩んでいた頬のそばかす状の色素沈着が、どうやら肝斑ではなさそうであるということが分かってきたということである。
まあ育ってきたってことだけどな! 様子をみてたって言えばいいのかな!

多分だけど

老人性色素斑(フツーのシミ)

である。

いいじゃん思う存分美白に集中できるじゃん!! あれこれ思い煩わずにすむじゃん!!
しかもフツーのシミは、レーザーで一発で取れるしな!!
関連記事

[2012/02/27 11:47] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1161-49f2d9ef


