fc2ブログ











ヨガしよ・・・ 

ざっくり3週間ぐらい? 寝て過ごしたわけだが、眠って眠ってちょっとずつ回復してくると人間何かしらエネルギーが溜まってくるもので、昨日から怒りが湧いて湧いてたまらんかったのである。
で、今日は病院に行ってきたのだが、そこでもご機嫌斜めで主治医にさんざんつっかかってきた。

思い出すのも馬鹿馬鹿しいぐらい低レベルの言い争いだったのでくだくだ書くのもいやなんで省くけど、

真面目に闘病して副作用に苦しんでそれでも真面目に闘病して苦しんで苦しんで苦しんで、
それでも一生懸命生きてる人のこと馬鹿にするクソい神経しか持ってないんなら(アタシの事じゃないよ。アタシは全然軽いでしょ)

医者やめちまえ

こっちがどんだけ副作用我慢してどんだけいろんなもん犠牲にして何がどうなるか分かってもない薬飲んでんだと思ってんだ。


あ、あとぜんっぜん関係ないけど最近なんか関節の稼働域が狭いなとか、関節痛いなとか思ってたら、

主治医「うん、多分だけどエコノミー症候群の初期症状

主治医「あと、床ずれが出だすころだと思うから体位(寝るときの)気をつけてね」

あー床ずれねーそろそろ来るころだと思ってたわー・・・
(大体同じぐらいの年齢の双極性女子同士の話題の切り出しはだいたい「最近、疱瘡(床ずれ)、どう?」だもんな)

関連記事
スポンサーサイト




[2011/10/28 23:12] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1119-06166d9e