 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gimp2.6でフォトレタッチ「淡いハイライト」 

gimp2.6で「光彩拡散」を使って淡いハイライトが効いているようなフォトレタッチをしたいと思っていたのだけれども、そもそもgimp2.6で「光彩拡散」できる機能が見つからなかったので(アホなだけかもしらん)ちょっと試行錯誤してみた。

元画像↓




加工後↓



こんな感じ。

めっちゃ力技だけどなんとなくそれっぽくなった?

どっかで時間を見つけて画像付きでハウツーかいてみます。(需要あるんかー?)
関連記事

[2011/08/26 07:31] 未分類 | TB(0) | CM(2)

需要あります!

同じのをずいぶん前にダウンロードしたのですが
まったく使い方が分からずです。

素敵にふんわりしていますね~。

[2011/09/19 10:19] clover [ 編集 ]

cloverさん、コメントどうもありがとうございました。
随分前に加工したものなので、ちょっとやり方忘れ・・・ゴホゴホ
もうちょっと元気になれたら手順をご紹介できるんじゃないかなーと思います。
[2011/09/30 19:24] そううつだもの あやち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1111-45d1a516


