スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 

さっきこのブログを「花火」で検索してみたら一件もヒットしなかったのね。

どんだけ惨敗してるんだと。
思ったよね。

今日チャレンジしに行ってきたので、もう今年は晒そう。
そう思いました。


人物を中心に撮っている人が、

「多分、俺が花を撮ったら、『花』って感じになると思う」

って言ってたんだけど、そういうことだよね。

「花火」

ってなったらダメだよねー。
そう思った。

同じ人が、

「こいつ上手いな、才能あるなって思うやつが出てくると、そういうやつは簡単にペロッとやめちゃう」

って言ってた。

アタシは何年たってもしがみついてるから、そういうことだと思う。

あきらめんよ。
関連記事
スポンサーサイト

[2011/08/07 23:28] 未分類 | TB(0) | CM(3)

キーワード「そううつ」検索でみつけて、ちょとのぞきにきました。
ワタシも躁鬱で通院中ですねん。

ここ何年かなんやかんやあってほんもんの花火見てないもんで、花火画像がみれて、ちょとうれしかったです。

根無庵漂雲斎さん、はじめましてi-179コメントどうもありがとうございました。
この花火を見に行った場所の近くに、ちょっと大きな病院があって、病室の窓から花火を見るのには結構特等席な感じでした。
でも、カーテンを開けてみている人は数人・・・
「花火を美しいと思える健康」
って、すっごくありがたいことなんだと思いました。
写真、喜んでいただけて嬉しいです。
[2011/08/09 09:10] [ 編集 ]

あっ、ごめんなさい。↑上のコメントは↑わたくしから根無庵漂雲斎さんへの返信コメでした。(ネカフェからだったからフォームに名前入れ忘れました)
[2011/08/10 22:16] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1104-e009c226


