 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気玉 

おはようございます。
ぶっちゃけ今ネットカフェです。
ネットカフェって、行きつけになると、ブースがある程度固定されるじゃないですか。
で、いつもだいたい隣になる人がいるんですけど、この方は寝にきてらっしゃる方なんですね。
なんであんまりかちゃかちゃやると壁ドンされるのでおとなしく打ってます。

ここから記事↓

旦那が疲れている。
結構いつも疲れているが、今相当疲れている。(でもこれは7月末に向けての序章で、まだ序の口である)
夜、TVを見ながら床で本気寝していたので、

「これこれ、お風呂に入ってきなさい」

と言うと、

うーーーーーん

としぶしぶ起きて、
ちっちゃな声で、

おっす、おら悟空・・・

と言ったので、

「はいはいびーびーびーびーびーびー」

と、即効旦那の背中に両手を置いて元気玉を直注入してやったら、

ショボーンとしながら風呂に歩いていってた。

だって長いじゃん・・・元気玉のくだり・・・


※※※
お知らせ
※※※
大変申し訳ないのですが、

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する (いわゆる鍵コメ)」
拍手の「コメント機能」をoffにさせていただきたいと思います・・・

今までたくさんの鍵コメさん、拍手コメさんに元気付けられてきて、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
どうか我が侭をお許しください。
※※
関連記事

[2011/06/30 07:56] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1089-341716b0


