 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱いとこ 

母はもともと迷信深いというか信心深いというかちょっと不思議ちゃんなところがあったが、年をとってめっきりその傾向が強くなってきたようだ。
今は、夜に人形の体をさすり、三人の子どもたちの健康を願っているらしい。

母「あんたたちの体の弱いところを、よくなりますようにってお願いしながらさすってるの。

  お姉ちゃんのお腹(姉は内蔵系が弱い)。

  タクロー(弟)の腰(ヘルニア持ち)。

  あや子の頭。」

うん、ダイレクトつーかまあ正直そうなんだけど、結構おかーさんデレカシーに欠けるところあるよね。
関連記事

[2011/06/23 00:28] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1085-dfb2d736


